「必見!」実は、競馬はギャンブルじゃない!?

 

 

 

んにちは、万馬券です。

 

 

あなたはトレンドを武器に

できましたか?

 

 

前回トレンドの話をしましたが

あなたは恐らくまだトレンドを

武器にできていません。

 

 

トレンド武器にできていない

人は全員

競馬で負けています。

 

 

あなたもこれを知らない限りは

どれだけ給料を資金に費やしても

 

 

ギャンブルとして

負けて終わりです。

f:id:Rikuto0809:20180522152624j:plain

 

 

実際に、私訳も分からず

競馬をしていた時は

ただのギャンブルで

終わっていました。

 

 

私がバイトをしていた時、

バイトの仲間とはほとんど

給料に差がありませんでした。

 

 

なので、私を含め友達の

給料がだいたいわかってしまいます。

なので必然的に

 

 

「あいつ何であんなお金ないん。」

といわれるようになりました。

そうなると、

人間なので噂が流れます。

 

 

「どうせパチンコやろ。」

 

f:id:Rikuto0809:20180522152808j:plain

 

 

 

すごくショックを受けました。

私はただ誰よりも稼ぐために

頑張っているだけなのに。

 

 

なぜか周りには

痛い目で見られます。

 

 

でもそれは仕方がないのです。

なぜなら、

 

 

これを知らなければ

競馬はやはり

ただのギャンブルに

過ぎないからです

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522153011j:plain

 

 

 

ですがこれを知ることにより

勝率はぐんぐん上がり、

ギャンブルではなくなります。

 

 

バイトをしている友達の噂は

「なんであいつ

 あんな金持ってるん」

に変わります。

 

f:id:Rikuto0809:20180522153206p:plain

 

 

悪い気はしませんよね。

むしろいい気分になりますよね。

 

 

それであなたはそのバイトを

やめることができます。

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522153340j:plain

 

 

 

一緒にバイトをがんばってきた

仲のいい友達に教えてあげ、

一緒にやめることもできます。

 

 

そのためにも、

トレンドを武器にするために

是非知ってほしいことは、

 

 

騎手だけみて馬券を

選ぶのはリスクが大きい

 

 

ということです。

 

 

騎手はあくまでも

トレンドの方向性を知るためだけ

に使用してください。

 

 

調子のよい騎手だけでは

馬券を断定しないでください。

 

 

では一度

有馬記念のレースを

お持ちのスマホで見てください。

 

 

騎手だけで選ばずに

ぐっと我慢して

落ち着いて馬券を選びましょう!

 

 

そうすればあなたの

良い噂が友達中に

広がるでしょう。

 

 

それでは

今日はこのへんで、

ありがとうございました。