競馬は馬だけじゃない!? トレンドは〇〇!?

 

 

んにちは、万馬券です。

 

 

皆さんはちゃんと

トレンド

把握できていますか?

 

 

競馬で馬券を的中させるには

トレンドはかなり重要に

なってきます。

 

 

トレンドを理解していれば

競馬予想ではあなたの

最強の味方になります。

 

 

最強の味方がいれば

あなたも最強になれます。

 

 

 

そうなればあなたは

勝ち続けることができ自由な時間を手にできます。

 

 

私はこれを味方につけて

勝ち続けられるように

なりました。

 

 

そして今では

みんながバイトしてい間に

旅行に行き

 

 

海外の有名なレストラン

ワインを飲みながら

高級ステーキ

 

 

食べられるように

なりました。

 

 

 

 

バイト仲間や同期からは

「何でそんなにお金あるん?」

「何でそんなに時間あるん?」

 

 

と聞かれまくります。

 

 

みんな私に

興味深々になっています。

 

 

ですが、このトレンドを

把握できないままでいると

一生負け続けることになります。

 

 

 

そうなれば、自由な時間

なんてものは一生

手に入りませんし

 

 

海外旅行なんて行く暇は

一生できません。

 

 

私もトレンド

味方につけるまでは

ほとんど勝てませんでした。

 

 

海外旅行なんてものは

まず行けませんし、

 

 

近場での旅行ですら

年に一度行くことが

精一杯でした。

 

 

当たり前のように

丸一日バイトして

あっとゆうまに

 

 

時間が過ぎてしまいました。

 

 

旅行に行く時間なんて

無くて当たり前

と思っていました。

 

 

うっとうしい店長に従い

訳も分からず働いて

やっともらえた少しの給料も

 

 

たった数日で

溶かしてしまいます。

 

 

そうなれば言うまでもなく

「何でそんなに金ないん?」

と言われまくりますし、

 

 

結局なんの変化もなく、

生活水準が

下がっていくだけで、

 

 

あなたは

生きることに

絶望してしまいます。

 

 

私がそうだったので

よくわかります。

 

 

なので、今日はこれを

是非、頭に入れてください。

 

 

トレンドは騎手選びです!」

 

 

つまり騎手の調子を

抑えればトレンドに

のっかることができます。

 

 

簡単な見分け方は当日の

メインレースまでの

騎手の成績を見ます。

 

 

1日3勝している騎手

第10レースを勝っている

騎手は買い方向です。

 

 

これをしっかり

覚えといてください。

 

 

では早速

JRA騎手と検索してください。

 

 

そうしてトレンドを

味方につけて

 

 

めんどくさいバイトを

全部やめて

旅行に行きましょう!

 

 

 

 

それでは

今日はこのへんで、

ありがとうございました。