30万円の壁を越えて100万円稼ぐ

 

 

 

んにちは、万馬券です。

 

 

今までに何度か

メンタルについてお話して

きましたが、今日は

 

 

そのメンタルを

コントロールする

ということを少しお話しします。

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522160408j:plain

 

 

 これはいつまでたっても

一定額の利益を超えない

という現象に陥った私の話です。

 

 

皆さんは

データをしっかりと分析し

手法を使いこなせば勝てる

と思っていませんか?

 

 

競馬を予想する上で

一番重要なのは、メンタルです。

 

 

私はそれを知らずに

競馬を予想して

 

 

「30万円の壁」

 

f:id:Rikuto0809:20180522160509j:plain

  

 

というものにぶち当たりました

それはその名の通り

30万円以上稼げないのです。

 

 

それは分析や手法に

問題があるのではなく

メンタルに問題があるのです。

 

 

それをしっかり理解できなかった

私は資金が30万円になると、

毎回負けまくり溶かしていました。

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522160537j:plain 

 

 

これを改善できない私は

好きな服も買えずに

ずっと同じ服を着て生活していました。

 

 

またその服かよ(笑)」

「服それしかないんかよ(笑)」

 

 

と、友達に会うたびに

笑われ、ばかにされていました。

 

 

その度に

「30万円以上は

 競馬では稼げないのかな」

 

 

などと、自分の失敗を認めずに

言い訳ばかりしていました。

 

 

情けない話ですよね。

 

 

ですが、それに気づき

メンタルコントロール

できるようになった時

 

 

30万、40万、50万、、

と、100万円まで資金を

増やすことができました!

 

  

f:id:Rikuto0809:20180522160625p:plain

 

「30万円の壁」を超えてから

私は頻繁に買い物に

行くようになりました。

 

  

f:id:Rikuto0809:20180522160756j:plain

 

 

それからは友達には

「めっちゃオシャレやんな」

「どこで買ってるん?」

と言われるようになりました。

 

 

買い物に行くと店員さんにも

「すごいお金持ちですね」

「お仕事何をされているんですか?」

 

 

と言われるようになり

毎日超充実していました。

 

 

いっきに生活が激変した

私のメンタルコントロールの方法を

今から紹介します。

 

 

「自分だけのルールを作る」

 

 

たったこれだけです。

もちろんそのルールを

絶対守ることが条件です。

 

 

それだけで

ぐんぐん稼げます!

 

 

私の場合は、

 

 

1、負けてもヒートアップしない

 

 

2、金額じゃなく勝率を見る

 

 

3、競馬をしない(勝負をしない)

 

 

とまあこんな感じです。

 

 

全てに理由もあります。

 

 

1、勝てば勝つほど(資金が

 増えてくると)負けると

どうしても悔しくなります。

それが危険です

 

 

2、金額を見ると、どうしても

勝ちたい欲が強くなります。

勝率を高めることが大事です。

 

 

3、これが一番重要です。

 

 

調子が悪い時、自信がない時

競馬をしないほうがいいです。

勝たないと、という気持ち捨ててください。

 

 

では今すぐに

ペンを手に

とってください!

 

 

そして、もっと細かく

ルールを決めてみてください。

 

 

そのルールには

あなたのキャリアがそのまま

詰まります。

 

 

一時の判断では

そのキャリアを上回ることは

ありません。

 

 

ルールを守ってください。

 

 

そうして是非

100万円稼いでください。

 

 

それでは

今日はこの辺で、

ありがとうございました。