「重要」競馬の大荒れを事前に察知するコツ

 

 

んにちは、万馬券です。

 

 

今日は、

レースの大荒れを

察知するためのコツ

 

 

についてお話しします。

 

 

競馬を予想していく中で

高い勝率を

叩き出している人は

 

 

「レースが荒れることを

 先に知っています」

 

 

それを知っているのと

知らないのとでは

競馬をするうえで

 

 

天と地ほどの差があります。

 

 

知らない人はもちろん

勝つことはできません。

 

しかしあなたは

「人気の馬を買えば勝てる」

と馬券を買った結果

 

 

「人気の馬なのに負けます」

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522152624j:plain

 

 

もちろんそうなれば

知っている人と収入面で

差が出ます。

 

 

恐らく

月収5万円くらいは

軽く損しています。

 

 

私もずっと損している

時期がありましたが

それを知ってから

 

 

月収10万円もあがりました。

 

 

10万円上がると

いろんな事が

できるようになりました。

 

 

私の家は昔から母子家庭で

経済的に裕福ではありませんでした。

 

 

外食もほとんど

行く機会がなく

家でご飯を食べる時

 

 

母親に

「質素でごめんね」

とよく言われていました。

 

 

でも今では、毎月母親に

高級ステーキを

ご馳走しています!

 

 

母親には

「いつもありがとう」

言ってもらえるように

なりました。

 

f:id:Rikuto0809:20180522153918j:plain 

 

 

その変化には

さすがに私もビックリしてました。

 

 

「こんなにも変わるのか」

「なんで今まで知らなかったんだ」

って自分を責めました。

 

 

あなたもこのまま知らずに

競馬をし続けると、人より

 

 

5万円は

損していることになります。

 

 

つまり、

「1年で60万円」

損していることになるんです

 

f:id:Rikuto0809:20180522155049j:plain

 

 

とてつもな痛いですよね。

 

 

逆に言えば

これさえ知れば、

知らない人より

 

 

60万円得なんです。

 

 

バイトで60万円稼ぐことより

何十倍も楽で簡単なことです。

 

f:id:Rikuto0809:20180522155214j:plain

 

 

それは、

「毎日出走馬のデータを

 確認する」

ただそれだけです。

 

 

人気の馬だけを

すぐに選ぶのではなく

データをしっかり見て

 

 

適正を確認してみてください。

 

 

しかし適当に穴馬を

選ぶことは

絶対にやめましょう。

 

 

勝率を上げるためには

勝つことより、負けないために

 

 

リスクを最小限に

することを意識しましょう。

 

 

馬の情報がわかりやすく

掲載しているサイトが

たくさんあります。

 

 

今すぐ

こちらをクリックしてください!

http://www.netkeiba.com/

 

 

そして

お気に入り

追加してください!

 

 

これでいつでも

馬のデータを確認することが

できます。

 

 

レースが荒れるには原因があります。

原因を予測して、対策を練り

リスクを最小限にしましょう。

 

 

それでは

今日はこのへんで、

ありがとうございました。