「警告」そのままじゃ競馬をやめることになりますよ

 

 

んにちは、万馬券です。

 

 

あなたは

競馬をしてはいけない

ポイントをご存知ですか?

 

 

考え方や手法が違ってくる人に

よって競馬をしてはいけない

ポイントは変わってくる

かもしれませんが、

 

 

これは競馬初心者のあなたは

絶対知っていたほうがいいです。

 

 

これを知らないと

かなり危険です

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522162014j:plain

 

 

これを知らないと競馬を

勝ち続けられるわけがありませんし、

 

 

あなたが一生懸命働き

やっと稼いだ給料を

JRA(競馬運営会社)

横流しにしているようなものです。

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522162436j:plain

 

 

そしてあなたは

100%負けを重ねて

競馬を引退します。

 

 

そうなるとあなたはもう

自信を無くし

「競馬は稼げない」

 

 

と思うようになり

一生「競馬の世界」には

戻ってこなくなります。

 

 

f:id:Rikuto0809:20180522160537j:plain

 

 

私はこれを知り

今もこれからもずっと

競馬の世界にいます。

 

 

競馬の世界は、知識とスキルを

身につけることができれば

後はお馬さんにお金を

稼いでもらう世界です。

 

 

時間に縛られることなく

バイトの10倍、20倍をも

稼げる世界です。

 

f:id:Rikuto0809:20180522154531j:plain

 

 

これを知り、一日で

大損害を受けることなど

一切なくなしました。

 

 

周りの友達の何十倍も稼いで

何十倍も遊んでいます。

 

 

つい先週も私が競馬を

教えている友達と

海外旅行に行ってきました。

 

 

アメリカのどでかい

ステーキを食べまくりました。

 

f:id:Rikuto0809:20180522165202j:plain

 

 

海外には

日本にはあまりないような

豪快なメニューが

たくさんあります。

 

 

あなたも海外に行って

豪快にステーキや

高級料理を食べてみませんか?

 

f:id:Rikuto0809:20180522170406j:plain

 

 

お金持ちになるには

このことを知っておくことが

必須です。

 

 

そして勝ち続けるために

絶対に避けるべきです。

 

 

一生競馬の世界を

敬遠することにならないためにも

よく覚えていて下さい。

 

 

「メインレース以外で

 大勝負をやめる」

 

 

特に初心者の方

絶対に覚えていてください。

 

 

メインレースとは一日の競馬の

11レース目のことで規模の大きな

レースのことを言います。

 

 

有馬記念宝塚記念など

きいたこともあるはずです。

 

 

11レース目以外の

レースももちろん面白いもの

ばかりですが、

 

 

圧倒的にデータが手薄になり

勝つことが難しくなります。

 

 

そして後悔が生まれてしまいます。

 

 

そうならないためにも

初心者の方はこのポイントを

避けてメインレースで

大勝してください。

 

 

メインレースだけに絞っても

しっかり予想すれば

お金持ちになれます。

 

 

「今すぐ!」

手を挙げてみてください!

 

 

その感じです。

メインレースで勝って

両手を挙げているあなたが

想像できます。

 

 

数で勝負するより

しっかり予想することで

勝ち続けれます。

 

 

これを機に

海外旅行することも

考えてみてください!

 

 

それでは

今日はこの辺で

ありがとうございました。