必見!! 連続で馬券を買って大損してしまう人達の共通点

 

 

んにちは!万馬券人です!

 

 

今日はこのブログを読んでいる

あなたに1つだけ紹介したいことが

あります。

 

 

人間はそれまでに

どんなに勝っていても

1度負けるとドキドキし始めます。

 

 

次第に落ち着かなくなり

負けを取り返したいと思い出します。

 

 

そして1発で取り返したいと思い

馬券の掛け金を上げ、

 

 

早く取り返したいと思い

あまり根拠や自信の無い馬券を

購入してしまいます。

 

 

当然、負けてしまい

また同じことを

繰り返して、

 

 

最終的には

破産してしまいます。

 

 

私は取り返したいと思ってしまい

1千円、5千円、1万円、3万円、、、

とポンポン負けてしまったことがあります。

 

 

「私はそんな事はしない」

と思うかもしれません。ですが、

そうなってしまう人がほとんどです。

 

 

こんな感じで

自分の資金に見合わない高額な金額を

連続で溶かしてしまった経験が

何度もあります。

 

 

ですが、このブログを読むことで

あなたは不安はなくなり

無駄に焦ることもなく、

 

 

金額を上げ、

根拠、自信がない状態で

馬券を買うことも無くなり、

 

 

勝ち続けられるように

なります。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

あなたは動き回り

汗を流して

働く事も無くなり

 

 

理不尽なことキレて

文句を言ってくるバイトの店長に

ペコペコすることも無くなります。

 

 

誰かに頼らずとも

自分一人で

稼げるようになります!

 

 

そのために、

今日私が紹介したいことは

「自分のメンタルを知る」

ということです。

 

 

あなたはまだ

自分自身のメンタルについて

ちゃんと知りません。

 

 

今一度、自分の心に

尋ねてみてください。

 

 

具体的には、

 

 

1、どれくらいの金額での

  馬券なら負けてもいいのか

 

 

2、いくら負けたら

  焦ってしまうのか

 

 

3、何回負けたら

  落ち着かなくなるのか

 

 

負けた時自分に

どんな変化が出るのかを

知ることが大切です。

 

 

今すぐに、

深呼吸してみて

下さい。

 

 

そうして自分のメンタルについて

少しだけ気遣ってみてください。

 

 

そうすることで

あなたはもう

焦らなくなります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

それではまたっ!