めまして! 万馬券です!

(まんば けんと)

 

 

私は今競馬をしています。

そして毎週のように

万馬券をとりまくっています。

 

 

周りの友達からは

『おまえすごいなっ!』

『才能あんなー』『プロかよ』

とよく言われています。

 

 

しかし私には

才能なんてこれっぽっちもないのです。

 

 

ここで

私の過去をお話しします。

 

 

大学生になり20歳になったときに

友達と軽いノリで競馬を

始めました。

 

 

そして競馬場にいき

初めて馬券をかいました。

 

 

しかし案の定

なにもわからないので

もちろん負けまくりました。

 

 

でも、、

『初めてだからしかたないなぁ』

そう思って

あまり気にしないでいました。

 

 

ですが次、馬券を買った時も

その次買ったときも

私が万馬券を的中させることは

できませんでした。

 

 

一緒に始めた友達も

『勝たれへんからやめるわー』

と競馬から離れていきました。

 

 

『どうして的中させることが

   できないのだろう』

『周りは勝ってる人もいるのに。』

『悔しい...。』

 

 

そう思っていました。

 

 

万馬券がなかなか当たらないまま

2ヶ月が過ぎ

競馬に対するモチベーションも

下がっていきました。

 

 

それでも諦めずに

競馬新聞を読んでみましたが

難しくてよく理解できませんでした。

 

 

競馬場にも行ってみて

現地のおじさんの予想を

こっそり見て勝負したりしましたが

うまくいきませんでした。

 

 

このままでは本当にお金がなくなる。

と思った私はインターネットで

万馬券の的中させるための

方法をたくさん調べました。

 

 

しかし一向に上手くはいかず、、。

もちろん万馬券を当てることは

できませんでした。

 

 

『悔しい!!』

 

 

競馬を始めて

馬券を当てまくりたいと

思っていたのに、、、

お金がなく、いわゆるどん底でした。

 

 

そう思っていたときでした。

 

 

ある日友達と競馬場に

足をはこんだときに

ある一人の男性に出会ったんです!

 

 

その人は年齢は1つ上で

私と同じ大学生でHさんと言う方です。

 

 

どうしても馬券を的中

させたかった私はHさんに

自分の悩みを全て

打ち明けることにしました。

 

 

すると、

まさかの返事が返ってきたのです。

 

 

Hさんも過去、私と同じ

境遇の中競馬をしてきた

と言うのです。

 

 

それから私はHさんと

連絡を毎日とりはじめました。

 

 

そこで1日たったの15分だけの

競馬を予想する際のポイントを

教えていただけました。

 

 

すると次の週の競馬で

万馬券まではいかないものの

馬券を的中させることができました!

 

 

『おお!やった!!』

『うれしいっ!』『楽しい!』

 

 

それから週末の競馬が

楽しくなりました。

 

 

そして、

 

 

Hさんに教えていただいて

ちょうど1カ月たったときに

ついに的中させたんです。

 

 

初めての万馬券的中です!!

三連単31850円獲得です!!

 

 

Hさんに教えていただいた

ポイントを毎日たった15分だけ

確認しただけで万馬券

的中させることができました!

 

 

そのさらに1カ月後には

G1(秋華賞) 三連単14760円

G1(マイルCS)三連単55890円

G1(エリ女)三連単127540円

 

 

と、秋のG1レースで

続々と万馬券

的中させることにも成功しました。

 

 

その後、私は

同じ悩みを持っている人にも

このポイントを知ってほしいと思い

自分なりに新たに予想法を考案しました。

 

 

私には全く同じ悩みを持っていて

競馬を一度やめてしまった

友達がいました。(上記にでてきます)

 

 

その友達にこの予想法を

伝えたのです。

 

 

『成功するかなぁ』

と不安はありました。

 

 

ですが、なんと、

1カ月後にはその友達も

万馬券を的中させたのです!!

 

 

そして私は確信しました。

 

 

この方法は使える、と。

 

 

私は、

私と同じ気持ちで

競馬をしているあなたに

 

 

どうしてもこの方法を知っていただきたいのです。

 

 

・競馬はしたいのになかなか当てれない

 

・負けてお金がなくなり落ち込んでいる

 

・周りからも呆れられている

 

・何とかして見返してお金をGETしたい

 

 

そう思っているあなたの悩みの全て

 

 

私に解決させてください。

 

 

こんな私でも変わることができました。

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

今の現状であきらめずに

 

明るく、楽しい毎日を

 

一緒に過ごしましょう!!